電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第77回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2015年8月24日

ファンタジーナイトレース【第12回さわやかチャレンジカップ】
初日が終了しました。

八月も終わりに近づき、今日は涼しい一日でしたがレースは白熱でした!!

明日の準決勝、楽しみになってきましたね。

そんなメンバーの中から前検日に話を伺った、神奈川98期、吉岡貴紀選手をご紹介します!

Image

  

いつも“癒しスマイル”の吉岡選手。

 復帰3場所目となる今回、好調をキープしながら松戸参戦となったようです。

 「自転車、セッティング、全て変えて調子いいです!」

 その笑顔がどことなく以前とは違う表情です。
「12キロ、絞りました。それもいいのかもしれません。全てが合っているのかも。」

  

持ち味は全力に全力を重ねたような、先行。

初日も赤番からしっかりと主導権を握り、バックから捲る後続が来るのに合わせ、もう一回渾身の踏み直し!!

そのスピードとがむしゃらさが気持ちいいです。

「33バンクなので、早いし思いきりいきたい」

宣言通りにラインで独占しました。

「復帰」というより、さらに強くなった吉岡選手の準決勝も期待しましょう!

皆様どうぞ明日、明後日と松戸バンクの激戦をお楽しみください。

ページのトップへ