電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

3月になりました!【坂手きみこ】

2024年3月10日

皆さんこんにちは☀️坂手きみこです😊

2月12日の開催を最後に、今年度の松戸の開催が終わり約1ヶ月。

なかなかこんなに空くこともないので、何だか現時点でかなりお久しぶりな気がしております😅

皆さん元気でお過ごしですか?

この時期になると毎年私は追われているタイプの人間なのですが、笑

皆さんの中で確定申告が必要な方は申請終わりましたか?🥹

私今年は例年より早めに動き出しまして、もう終わらせたんですよ〜。( ・´ー・`)ドヤァ

というのも今現在私はメルボルンに滞在しておりまして🇦🇺

渡豪前に終わらせるべく早めには準備したのですが、結局申告が終わったのは渡豪する日の夜中でした。笑

今回は開催までも少し空くため、近況報告などしてみようかなと思いますのでお付き合いいただければ幸いです🫶🏻

松戸の今年度最後の開催が終わり、トークショーのMCのお仕事で鹿児島にお邪魔しました✨

以前お邪魔したのが2022年の10月だったようで約1年4ヶ月ぶり😳

本当に月日が経つのは早いですねぇ。😮‍💨

私は常にその土地での名物やご当地ご飯を食べることに日々力を入れておりまして、笑

今回も沢山ご当地グルメいただいてきました🥹💗

 

地鶏の刺身や溶岩焼き、黒豚・黒毛和牛のしゃぶしゃぶなどご当地グルメを沢山いただき幸せでした🙇🏻‍♀️💕

きびなごのお刺身はほとんど食べた記憶がなく、鹿児島だけ?なのかな??

そちらも美味しくいただきました🐟

もちろん職務もちゃんと全うしてきましたよ!笑

そして今現在オーストラリアにいる訳ですが、メルボルン▶︎シドニーへと向かう予定です✈️

今これを書いている翌日に両親もやってきて合流することになっています😊

それまでは今回海外で初の1人旅なのですが、キッチリ予定を立てるタイプじゃないので基本お昼前に起きて、プラプラ〜とお出かけする日々😂

今まだ日本は肌寒い日々が続いてることを忘れそうなくらい、こっちはThe真夏です🌞

季節的には夏の終わりと聞いていたのですが、めっちゃ夏やん!と思わず突っ込んでしまいました。もちろん1人です😂

とにかく暑いので帽子、サングラス、日傘で完全防備してるはずなのに急な夏の到来に体がまだ追いついておりません。。

世界って広いなぁと思わせてくれる四季の違いですね🌎

それではメルボルンのマーケットの写真をシェアして今回の私の近況報告を終えたいと思います。笑

市場ならではの感じ伝わりますか?

スゴい賑わっていて、活気があり1人でも見ていて楽しかったです🥰

ただこの気持ちを共有する人が欲しいなと思ったので、両親が来たら沢山伝えようと思います🤭迷惑w

そして次回の松戸けいりんは4月1日からのミッドナイトが新年度初の開催です❤️‍🔥

まだあと半月以上ありますが、きっとあっという間ですしそれまでに更にパワーアップ出来るようプライベートもお仕事も楽しく頑張ります😘

あまりマメじゃないSNS更新も頑張るぞぅ…(小声)

それでは皆さままた4月に画面越しでお会い出来ますように☺️

坂手 きみこ

ページのトップへ