電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

2022年松戸競輪始動!【木三原さくら】

2022年1月19日

みなさま、明けましておめでとうございます!

遅いわ!とつっこまれそうですが、思い出してください、どの競輪場よりも早く新年の挨拶をかわしたはず。

そう、2021年の競輪界最後のレースは松戸競輪でした。

松戸競輪ミッドナイトフィナーレ「WIN TICKET杯」2021年を優勝で締めくくったのはこの方々でした✨

 

🏆チャレンジ優勝🏆

小池千啓選手(栃木/119期)

→年明け平塚競輪の開催でも完全優勝し、23日からの伊東温泉競輪が特別昇班のかかる開催となります!

 

🏆A級1・2班優勝🏆

原田亮太選手(千葉/115期)

→2022年からS級に昇級し初戦の名古屋では5着6着5着でしたが、初日は番手を回った成清選手が1着、最終日は別線に捲られたものの番手の近藤俊明選手の2着に貢献するレースでした!

 

またミッドナイトフィナーレということで毎日最終レースに企画レースが行われていました。

それぞれ優勝は

チャレンジ戦 黒滝大翔選手(栃木/117期)

A級1・2班戦 長田龍拳選手(静岡/117期)

L級ガールズ 大久保花梨選手(福岡/112期)

でした✨

 

放送は対決企画!

吉井秀仁さんチームvs坂本勉さんチームでの戦い。

はじめての松戸ミッドナイトの放送以来のロイヤルルームで行われました✨

久しぶりのロイヤルはやっぱり綺麗でしたー🥰🥰

 

レースの予想の合間にお餅の話になり、最終日には放送前に焼き餅しました(笑)

 

年の瀬を見てる方も一緒にワイワイお届けできたのが良かったです✨

勝敗が気になる方はYouTubeをチェック👀

また、ニコ生とYouTubeでは放送時間を延長し2022年1月1日のカウントダウンも届けしました。

 

みんなで書き初めしました🐯

私は「育」の字を書きました。

育ち育てる

そんな1年にしたいです…🌱

他の皆さんが何を書いたのかはぜひYouTubeでご覧ください😆😆

 

 

さて、長々とかつ駆け足で年末を振り返りましたが、2022年の松戸競輪もいよいよ本場開催が始まります!

幕開けはモーニング開催です☀️

 

今回は松戸競輪のYouTubeで2つの放送をお届けすることとなりました。

▶︎CSのミラー配信(出演:山口みのり)

 

▶︎チャリチャン@チャリロト(出演:木三原さくら、坂手希三子)

 

ニコ生はチャリチャン@チャリロトを配信します
【松戸競輪】チャリチャン別館 松戸モーニング
第1回 ノベルティ屋CUP~ゲーミングチェア争奪戦〜

 

いつもと仕様が変わっていますのでご注意ください⚠️

 

2022年の松戸競輪も一緒に楽しみましょう〜🌟

ページのトップへ