電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第119回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2016年1月14日

『スパーク33チャンピオンシップ~ファンサービス編~』

みなさま、こんにちは。
寺門夏織です。
前回のコラムでは今年最初に松戸競輪を制した選手についてお伝えしましたが、
そのシリーズでは連日場内でファンサービスもたくさん行われました。
今回は、ファンサービスの一部をご紹介します(‘-^*)/

【初日】
先着1000名様に“雑炊”のサービス!

Photo_9

Photo_10

卵とネギが入っていて、胃にも舌にも優しいお味でした。

Photo_11

【2日目】
先着1000名様に“甘酒”のサービス!

Photo_12

甘酒は“飲む点滴”と称されるほどの万能薬。
久し振りに飲んだ甘酒は体に優しくて飲んだ直後から体がポカポカして来ました。

Photo_13

【最終日】
先着1000名様に“おしるこ”のサービス!

Photo_14

白玉団子のおしるこでした。
お団子がモチモチで、あずきが甘くて柔らかくて、癒されました♪

連日スタジオにも届けていただいて、全国の皆さまにもお味をお伝えしました。
この季節、“温かいサービス”は最高ですね♪
お客様も美味しそうに召し上がりながら、レースを検討されていました。

場内ではその他にも連日、『未確定車券抽選会』や『ナガシーズのミニライブ』が行われ、大盛況でした↑

Photo_15

松戸競輪場では、今年も皆さまに喜んでいただけるようなファンサービスやイベントをたくさんご用意して、皆さまのご来場をお待ちしています。
今年も松戸競輪をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ページのトップへ