電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第115回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2016年1月8日

松戸競輪場では明日からいよいよ今年最初のシリーズFI戦の開幕です!
今回はガールズケイリンも行われます。
今日は前検日。
ガールズ14選手のインタビュー収録をして来ました!
それぞれから今年の抱負や今回の戦い方についても伺いました。
昨年7月にデビューした108期の選手たちも参戦です。
松戸バンク初登場の選手も多く、どんなレースを見せてくれるのか楽しみです♪

そして、14選手のインタビュー収録の後、地元千葉の2選手に残っていただいて、
ガールズトークを展開しました。

1_2

左:山本奈知選手(106期) 右:田畑茉利名選手(102期)
お2人に“今年心掛けていきたいこと・チャレンジしたいこと”をそれぞれ色紙に書いていただきました。

レースのお話以外にも、趣味やストレス発散法、今年の目標など、普段の開催中にはなかなか聞くことのできない新鮮なお話を伺うことができました♪
天真爛漫な田畑選手と、ひたむきな山本選手のホンワカした雰囲気が伝わると思います(*^-^*)

『ガールズ14選手のインタビュー』と『田畑選手&山本選手のガールズトーク』は、明日からの中継の中でご覧いただく予定なので、お楽しみに(‘-^*)b
SPEEDチャンネルでは連日、691CHで10時30分からの放送です。

場内では連日、ガールズ選手のトークショーも行いますので、是非本場でもお楽しみください。
今シリーズもたくさんのご来場をお待ちしています!

ページのトップへ