電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第110回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2015年12月28日

山口みのりです。

松戸競輪、今年最後の開催
『第16回 松戸七福神杯 FII』が終了しました。

A級優勝は、
青森76期・小笠原 昭太 選手。
 Oi000412_3 
二分戦のところを単騎で臨んだ決勝戦。
うまく切り替え位置どりをしてからの追い込んで、見事ゴールを1着通過でした。

S級の点数も取れそうだということで、来期も特選でまた点数取れるように頑張ります、と上位戦を見据えたコメントをしてくれました。

マッピーちゃんからの表彰でした。
 Oi000416_2 

 
場内では、おなじみガールズ選手トークショー。
 Oi000396_2 
愛知102期・松井 明子 選手。

1期生ならではの大変さや、ここまでのレース変化などたくさんのことをお話してくださいました。

そして特別イベントとして、
いま冬休みで帰省している日本競輪学校生徒ご挨拶がありました。
 Oi000402_2 
第110期・蓑田 真璃(みのだ まり)生徒。
そして篠田 宗克 支部長と一緒に登場していただきました!

トライアスロンから競輪学校に入学、先行を目標に訓練を詰んでいるそうです。
持久力と体力には自信がある、ということで今後も期待したいですね!

みなさま応援お願いします(^O^)v

今年最後の本場開催も終わり、来年は1月9日から『スパーク33チャンピオンシップ』が行われます。

ぜひみなさまお楽しみに!

山口 みのり

ページのトップへ