電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第8回チャリチャンカップ開催!【木三原さくら】

2021年4月10日

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

2021年度の松戸競輪が12日から始まります!

久しぶりの有観客ですよ~👏大変お待たせいたしました🙌🙌

昨年10月末の開催を最後に無観客開催が続いていた松戸。

プレゼント応募の際、「早くまた本場観戦したいです」などのコメントをいただき、松戸競輪を愛してくれているファンのみなさんが変わらずにいてくださることを嬉しく思うと同時に、私たちも一日も早い再開を願うしかありませんでした。

まだ、不安定な状況、感染対策にご協力いただきながらにはなりますが、みなさん一緒にレースを楽しみましょう♪

松戸競輪場における有観客開催及び場外発売の再開について

 

さて、新年度最初の開催はFⅡナイター

『第8回ニコ生チャリチャンカップ』です。

私も出演させていただいております、ニコニコ生放送チャリチャン@チャリロトの冠杯です。

チャリチャンは2013年4月から始まり、以降松戸競輪場の開催をすべて現地から生放送でお届けしてきました。

チャリチャンカップはその翌年2014年から始まりもう8回目になるんですね。

回を重ねるごと本場に来てくれるリスナーさん(視聴者さんのことをニコ生ではそう呼びます)が増え、一緒に開催を盛り上げてくれました。

今回も無事開催できること、本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!!🥲💓

 

本場イベントはなかなかできない分、放送ではプレゼントや企画がもりだくさんです!

出演者の予想的中によって増えるプレゼントは2種類🎁

クオカードとアマゾンギフト券です。

 

 

そしてそして!

KEIRINグランプリ覇者千葉の和田健太郎選手からも豪華なプレゼントが!🎁🍾✨

グランプリ優勝記念タオルとお酒、そしてクオカードのセットをなんと24名に!

そして外れてもダブルチャンス!

和田選手300勝記念タオルを10名の方にプレゼントされます✨

なんと大盤振る舞いなんでしょう🥺💓💓

 

ぜひぜひ応募してくださいね。
☆応募はこちらをクリック☆

 

 

そんな和田選手は初日12日にニコ生&CS放送に出演予定となっています。

グランプリのお話、そしてグランプリ覇者として1番車で走り続けて3か月、どんなお話が聞けるのか楽しみです。

ニコ生・YouTubeではみなさんの質問をできるだけ和田さんに届けたいと思いますので、ぜひコメントをお寄せください✨

 

また、場内ではWithDreamさんでイベントがあるそうです!

~イベント内容~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●来場者プレゼント
 松戸競輪場へご来場のお客様、来場時※キリ番の方に
 競輪場内2F売店  WithDream にて使える
「世界のビール1杯無料券」が貰える!!
※キリ番・・・33,50,100,150~333~1000番目来場者を対象 
1日22名×3日間 66名
※イベントは中止・変更となる場合がございます。予めご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それ以外にも何か楽しいことがあるようですね!

詳しくはWithDreamさんのツイッターをご確認ください🎵

 

今開催はFⅡ戦。チャレンジ、ガールズケイリン、A級1・2班戦が行われます!

A級戦私の注目は松戸で優勝もある松坂侑亮選手(神奈川)です☺️

そしてガールズ競輪には地元から石井貴子選手や篠崎新純選手も出場予定!

余談ですがチャリチャンカップの優勝の副賞は毎年お肉なんですよ~🍖🍖

どんなレースになるのか、誰が優勝するのか、3日間楽しみに予想してください🥳

 

ニコ生CS放送は公開放送を行っています。

ご来場の際はぜひ覗きにきてくださいね。

 

また松戸競輪場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

ページのトップへ