電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第4回WithDreamCupの決勝戦の結果は・・・・・【木三原さくら】

2021年7月25日

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

久しぶりの本場ナイター、連日暑い中ご来場ありがとうございました!

WithDreamCup決勝戦、それぞれ白熱のレースでしたね!

 

L級ガールズ決勝戦、優勝は高木真備選手。

2日目同様に打鐘めがけて踏み込み先頭に立ち、そのまま先行押し切り!完全優勝を決めました!

主導権を握ってそのまま勝つ!本当に強い強い3日間でした✨

優勝インタビューでは主導権を握ろうと強い気持ちで走ったとコメントされていました。

8月3日からの弥彦、そしてそのあとはGⅠオールスター競輪3日目に行われるガールズドリームレースです。

松戸での完全優勝で勢いをつけて頑張ってほしいですね!

🌟高木選手の優勝インタビューはこちら(インタビューシーンから再生されます)🌟

 

 

そしてA級決勝戦は静岡の田中孝彦選手が優勝しました!

地元の小林稜武選手のつっぱり先行にマークし、捲りを牽制しながらゴール前でとらえての優勝。

✨大人の余裕✨を感じるような落ち着いた走りでしたね!

🌟田中選手の優勝インタビューはこちら(インタビューシーンから再生されます)🌟

優勝は久しぶりとのことで調べてみると、おそらく2016年10月の弥彦でのS級優勝以来。

成績をさかのぼるとその間に「負傷欠場」が続く期間が何度かありました。

2020年1月にA級に降級するまでは10年以上S級で戦ってきた田中選手。インタビューでもまたS級点をとれるようにという言葉もありましたが、再びS級の舞台へ返り咲いてほしいですね!

 

 

最終レースS級決勝戦。

優勝は神奈川の松谷秀幸選手でした!

松谷選手も2020年10月の弥彦以来の久ぶりの優勝です!松戸では2014年以来の優勝となりました。

人気を集めていた眞杉選手が後方に置いて原口選手の3番手をとり、2コーナーから先捲り。

2センターでは捲ってきた眞杉選手を自らブロックし、ゴール線1着で駆け抜けました!

🌟松谷選手のインタビューはこちら(インタビューシーンから再生されます)🌟

松谷選手の次走はGⅠオールスター競輪です。

最近は後輩の番手を回ることも増えてきていますが、自力で優勝した今回を弾みにオールスターも期待したいですね!

 

 

さて、そのオールスター競輪の翌週は松戸でも年に1度のお祭りです!

【開設71周年記念燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯GⅢ】

千葉競輪で行われていた「滝澤正光杯」が松戸に引き継がれ松戸記念と合体しました!

 

豪華メンバーですよね!

来場プレゼントも発表されました🎁

放送で紹介した来場キャンペーン以外にもこれからどんどんお知らせが公開されていきますのでお楽しみに!

夏真っ盛りに松戸競輪場でお会いしましょう💕

 

ページのトップへ