電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第4回¥JOY×プロスポーツカップは女子会放送👩‍❤️‍👩【坂手希三子】

2021年4月30日

皆さんこんにちは🌞坂手希三子です😃

新年度4月の松戸競輪はなんと3開催🎇

ナイター開催、ミッドナイト開催に続いて、3節目もミッドナイト開催🌠

今回は¥JOY×プロスポーツカップということでゆーみんこと岡崎優美記者と1月以来の4人での女子会放送でした😊

前節の市田佳寿浩さんとのミッドナイトとはまた雰囲気の違ったミッドナイトだったと思いますが、今節の女子会放送も皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?👧🏻✨(モッティーこと本吉記者もセットの中にいるよ〜)

今回¥JOY×プロスポーツさんからは、今年も行われた117期ルーキーチャンピオンレース若鷲賞記念Tシャツが限定15名様にプレゼント👚もちろんサイン入りです🥳👏🏻

117期ルーキーチャンピオンを見事地元で勝ち獲ったのは山口拳也選手🏆3月に開催されたばかりとありまだまだ記憶に新しいですよね😊

さらに!5名様スタートから2車単、3連単を1000円分購入した分のゆーみんの的中本数に応じて¥JOY×プロスポーツオリジナルQUOカードが増えていくプレゼントも💛

今節のきみ×キミーチャンスとして前半チャレンジ戦は私が予想を担当し、後半A級戦は木三原さくらさんが予想する分担制度で的中すると増えていく視聴者プレゼントは、松戸競輪新作グッズ⚡️

みのりさんのコラムにも記載されていた新作グッズの正解は、松戸競輪オリジナルスタジアムクッションでした😆👏🏻✨笑

その名の通り競輪の観戦時などにクッションとして活用していただける便利グッズ🤩

折りたたみで持ち運びも◎の黒・緑・赤の3色展開🌈タンブラーに続いてまた新たな素敵なオリジナルグッズが加わりました✌🏻(デー・ナイターでの本場開催時に購入できるかも??😳)

こちらがなんと10名+的中本数名様分プレゼントです🎁

もちろん積立金も的中ごとに増えていきます🙋🏻‍♀️

今回のスタート金額はこちらでした👇笑

8月の記念で少しでも増やして大放出出来るよう皆で力を合わせてこちらも頑張りましたよ〜🤗

さて今節はチャレンジ戦では117期の埼玉・山田雄大選手が特別昇班をかけた開催でした。

見事連勝で臨んだ最終日のチャレンジ決勝戦は二分戦。

山田選手率いる3車ラインに対するは、こちらも連勝で勝ち上がった地元武藤貴志選手率いる4車ライン。

山田選手率いる3車ラインは後ろ攻めからのスタート。

南関4車ラインに突っ張られる展開となりましたが、2コーナー過ぎから捲りが決まりライン3車での決着、山田選手が見事特別昇班を決めました㊗️

山田選手おめでとうございます🥳🎉

そしてゆーみんと私もチャレンジ決勝戦W的中することが出来、なんとモッティーからのご厚意により決勝的中は通常プラス1名様が→プラス3名様に!ということで、ゆーみんが見事先輩の期待に応えてQUOカードを増やしていました🤩

そしてA級決勝戦は坂木田選手率いる南関4車に対するは坂本紘規選手率いる3車ライン。

A級決勝戦も二分戦となりました🚴‍♂️

坂本選手ラインは突っ張られるリスクも考えての前受けからの作戦だったとのことで、突っ張り先行をした坂本選手の番手から最後の直線で交わした荒澤貴史選手が久々の優勝を飾りました🏆✨

「やっぱり坂本家は強いですね。素晴らしいですね、地脚もスピードも仕掛けるところも積極性も。いい選手ですね。

準優(準決勝戦)は僕の中では抜いたと思ったが1/8足りなかったので、坂木田さんを止めて昨日よりは早く踏まないと届かないなと思っていた。抜けるか抜けないかだけの争いだと思っていた。後ろの徳さん(徳永真一選手)も3着でみんな入れるなと。あとは自分が優勝するかひろみが優勝するかのどっちかだと思っていた。

調子というよりも力が落ちているのが事実。なかなか調子いい日はないので調子が悪い時でもしっかり勝ち切れるような仕上がりを作っていかないとダメだなと思っている。

また1回優勝出来たというのは嬉しい。ひろみにも優勝したら泣いちゃうかもしれないと言っていた。久しぶりの優勝がひろみのお陰で出来ました!」

と笑顔で優勝者インタビューでたくさんお話して下さいました✨

荒澤選手おめでとうございます🥳🎊

そしてそして!私たちの今回の3日間の結果はこちら👇

3日間で4万円弱増やすことが出来、積立金額目標としていた35万円まで増やすことが出来てホッとしました☺️☺️✨

最後にゆーみんも満面の笑み😆💞

次節は少し空いての開催となりますが、5/27よりFⅠナイターが開催です!

今年のGWは自粛を強いられますが、日本選手権競輪は開催されるので画面越しで楽しみましょう😌🌟
そしてオールスター競輪のファン投票も開始したので、千葉の選手への清き一票もよろしくお願いします🤗
それではまた来月お会いしましょう〜🤗💕

〜続〜

坂手 希三子

ページのトップへ