電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第15回チャリロト松戸杯🏆始まりました🥳【坂手希三子】

2021年1月30日

皆さんこんにちは🌞坂手希三子です🌈

2021年が始まって2節目の松戸競輪は今回もミッドナイト🌙そして前節に引き続いての女子会放送でお届けしております👩‍👩‍👧‍👧💖

今回はみのりさんが進行ではなく鈴木桜花さんが進行役🌸

今節は解説者、記者の方々の出演がないため、赤競の予想情報をお伝えしながら
その情報をもとにみのりさんは全レース、さくらさんと私はチャレンジ戦、A級戦に分けて車券企画にチャレンジ👩🏻‍🏫🔥
本吉記者の予想だけ的中というシーンもありました😳
さすが赤競松戸担当記者さんです😊👏

予想情報をお届けする際の桜花さんの茶目っ気たっぷりの顔芸も2日目以降も楽しみですね🤣✨

今回ももちろん的中本数に応じてプレゼント本数&プレゼント貯金が積み上がっていきますよ🤗

みのりさんは初日4本的中🥳
チャリロトオリジナルクオカード&マスクセットのプレゼント数が増えました❤️
みのりさんは昨年9月のチャリチャンカップ以来の松戸競輪CS放送内での予想する側とあり、
かなり緊張されているご様子でしたが最後はちょっとホッとしたお顔が見れました☺️

そしてキミハラ&キミーチャンスも3本的中したので、和田健太郎選手GP優勝記念クオカードプレゼントが現在合計8名様に🤗
まだまだ頑張りますよ〜🔥

プレゼント貯金もスタート9万円少しから10万円台にのせることが出来ました👏✨わーい

初日はレースとしては9レース中7レースが先行逃げ切りでの1着となりました😳

チャレンジ戦では黒滝大翔選手、藤田周磨選手の2名、
A級戦では前日のコラムでもさくらさんが注目していた坂本紘規選手の117期3名が松戸初出場でしたが、
3名ともチャレンジ戦、A級戦でそれぞれ見事な先行逃げ切りを決めています👏
坂本選手は今節の初日もライン2車でワンツーを決めましたね😊
誰が明日の決勝戦に進むのか今日の準決勝戦も楽しみです🤩

ただ松戸競輪あるあるで2日目は荒れる…?!とのお声も耳にするので今からドキドキしながら😂
2日目も女子会放送を楽しんでいただけると嬉しいです🤗💕

チャリロト杯豪華プレゼント&キャンペーンも盛り沢山ですのでどしどしご応募して下さいね❤️

プレゼント応募はこちらから♡

キャッシュバックキャンペーンはこちらから♡

残り2日間もよろしくお願いします🥰

坂手 希三子

ページのトップへ