電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第10回サテライト船橋カップの結果は…【木三原さくら】

2020年10月31日

こんにちは!木三原さくらです。

松戸競輪ファンタジーナイトレース✨第10回サテライト船橋カップ✨が終了しました!

今開催の後半放送スタジオはゲスト解説者をお迎えして5人でワイワイとお届けしました🎵

 

初日二日目は落語家の立川吉幸さん。

そして最終日は落語家立川志らべさんでした。

 

 

決勝戦はA級、S級共に見ごたえのあるレースでしたね!

A級決勝優勝したのは地元の栗本尚宗選手。地元でA級1.2班戦初優勝でした!

勝ち上がりは自力で、そして決勝戦は千葉ラインの番手での競走でしたが、落ち着いてました。冷静に番手で対応しレースを見極め最後にしっかり勝ち切る走り、貫禄さえ感じました。

そしてその後の優勝インタビューも🎤落ち着いていましたね~。思わず出走表で年齢を確認してしまいました(笑)。

栗本選手にとってもここはまだ通過点なのでしょう。さらに上を目指してこれらも頑張ってほしいです!

 

そしてS級戦の優勝は群馬の小林大介選手。3日間オール1着の完全優勝でした🏆✨

決勝戦は関東が分かれて戦いにくいところもあったようですが、先行した宿口陽一選手の番手というチャンスをしっかりものにしての優勝。

おめでとうございます👏😊

小林選手の次走は11月4日からの和歌山。次も追いかけたくなります!

 

 

松戸競輪の放送スタジオは公開スタジオとなっていますが、連日見に来てくださる方がたくさんいて嬉しかったです!

狙い目を見てオッケーとジェスチャーで言ってくれたり、当たったときは拍手しにきてくださったり😊💕

私たちに外の声は届いているので、それにジェスチャーで答えて会話したりして、本場のお客様とも交流しながら放送をお届けしました。

インターネットで見て楽しんでるみなさんとも本場にご来場のみなさんとも交流しながらこれからも松戸競輪の放送をお届けしたいと思っています🌷

 

そんな松戸競輪今年は残すところ5階催!

11月24日~26日 [FⅠ]東出剛MCチャリロトステージ4(デイレース☀)

11月28日~30日 [FⅡ]富士通フロンテック創立80周年(ナイターレース☽)

12月10日~13日 [GⅢ]滝澤正光杯in松戸(デイレース☀)

12月18日~20日 [FⅠ]日本名輪会カップ・吉井秀仁杯(ナイターレース☽)

12月28日~30日 [FⅡ]第2回¥JOY×プロスポーツ杯(ナイターレース☽)

 

年末にかけて忙しくなる方も多いと思いますが、頭の片隅に松戸競輪の予定も入れといてもらえるととっても嬉しいです💖

 

次回の松戸競輪もお楽しみに~👋

ページのトップへ