電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第5回¥JOY×プロスポーツカップは今日最終日!【木三原さくら】

2021年10月23日

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

今日は松戸競輪ナイター『第5回¥JOY×プロスポーツカップ』が最終日を迎えます。

8RにA級チャレンジ決勝、11RにL級ガールズ決勝、12RにA級1・2班戦の決勝戦が行われます!

 

まず初めにですね、開催前日にコラムを更新したのですが、謝らなければなりません・・・・・。

私はそのコラムにこう書きました。

🔗リンクはこちら

 

それが実際はどうでしたでしょう。

チャレンジ戦は波乱祭り。

今の時期のチャレンジ初日で見ないような高配当ラッシュ💦

3連単万車券が出たのにも驚きましたが、2車単が1番人気で決まったのも1レースしかないと思うと車券的に取りにくいレースでもあったかもしれませんね。

私個人車券も自らがたてたフラグ(伏線)にやられてしまいました😢

 

また2日目のチャレンジでも15万を超える配当がでました!

5R、人気を集めていた地元の鈴木浩太選手を後方から群馬の小林和彦選手が単騎で捲って1着。

その捲りにレース後思わず拍手をしました👏👏

チャレンジ決勝戦、メンバーはこのようになり、単騎の選手も自力があります。

ルーキーたちの中でも力で勝ち上がってきたのが

②荻原選手と④深瀬選手

組み立てを意識しながらに見えたのが①鈴木選手、③桑名選手という印象でした!

⑥小林選手のもう一撃はあるのでしょうか。

 

 

 

 

そして11RのL級ガールズ決勝戦はご覧のメンバーに。

連勝で駒を進めた①鈴木美教選手と⑦小林莉子選手が決勝戦でぶつかります。

初日は外に浮き苦しいレースになった⑥岩崎選手でしたが、2日目は先行して2着でした!

同じレースには東京の石井貴子選手もいましたが、主導権譲りませんでしたね!

決勝戦も積極的な走りを見せてくれるのでしょうか。

 

誰のしかけに誰が乗っていくのか、ラインのないガールズケイリンだからこその展開がどうなるのか、楽しみです!!!

 

 

そして12RA級決勝戦。

関東が3人勝ち上がり結束!

そして119期新村選手率いる南関2車と単騎で動けるタイプの房州選手と、準決勝3着で唯一勝ち上がった竹内選手。

注目はやはり関東の並び。自力のある3人が並んでいます。

 

実はもうひとつ、前検コラムにたてたかもしれないフラグがあります。

3度目なるか⁈

 

 

今開催は日替わりでプロスポーツの記者さんがゲスト出演されています✨

毎日取材した出場選手の声や様子をお話していただいてますが、直接聞いているからこそのリアルさや情報の鮮度がとても参考になりますよね!

 

視聴者プレゼント数も積み立ても着実に増えてきています😄😄

 

私と坂手希三子さんのキミキミチャンスは記者さんや解説の鈴木誠さんの予想を聞きながら、ニコ生やYouTubeのみなさんとも相談して決めています!

今日も上手に乗っかっていきたい!(笑)

 

 

昨日は1日冷たい雨が降っていましたが、今日はお天気もよさそう☀️嬉しい🥰🥰

松戸ナイター最終日、ぜひ一緒に楽しみましょう💕

 

ページのトップへ