電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

波乱もあった準決勝。決勝戦は今日!【木三原さくら】

2020年11月26日

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

11月24日から始まった千葉市営のデイレース『東出剛メモリアルカップ~チャリロトステージⅣ~』は無観客開催で行われています。
※詳しくはこちら※

私はニコ生・YouTube放送のために松戸競輪本場にいましたが、スタジオから見える景色も静かで寂しいです。

急に寒くなってきた気候がお客様のいない競輪場にいるとより一層冷たく、寒く感じました。

また松戸競輪でみなさんと会える日を心待ちにしています!

 

さて、今日はいよいよ最終日。

決勝戦は3本立て!10Rにはガールズ決勝、11RはA級決勝。12RはS級決勝が行われます!

ガールズは先行逃げ切りで地元の篠崎新純選手と神奈川の高木佑真選手が2連勝で勝ち上がってきました!
篠崎選手が1番車、高木選手が2番車で内枠に並んでいます。作戦、他の選手も含めて位置取りはどうなっていくのか注目です!

 

A級戦は準決勝の3連単がすべて万車券という波乱のレースに。
結果として関東勢が4車勝ち上がりを決めましたが、決勝戦は埼京勢3車と栃木の幸田望夢選手が別れて戦うことになりました。何でもできる岩手の佐藤佑一選手もいます。
どんなレースになるのでしょうか?

 

S級は茨城の朝倉智仁選手と静岡の大石剣士選手にラインができました。大石選手の番手には地元の成清貴之選手がマークします。なんだか先月の松戸GⅢを思い出しませんか?お互い譲らない力と力のぶつかり合いになるのか、はたまた…。
そして忘れていけないのが単騎で走る北海道の大森慶一選手。3日間自力の競走になりましたが、初日は捲り、準決勝では先行の番手を捌いてと多彩な動きを見せています。踏み合いになったらもちろん、単騎で好位を回っていけばチャンス十分!大森選手の動きにも注目です!

 

松戸競輪のホームページからは専門紙も無料で見ることができますので、ぜひ予想の参考にしてみてください!
〇専門紙はこちらから〇

 

最終日の松戸競輪も楽しみましょう✨

ページのトップへ