電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

東京電設工業杯スタート!テレビもあるよ☆【山口みのり】

2021年6月11日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。6月の松戸はミッドナイト競輪が2開催。

先日のチャリロト松戸杯では私は予想を出す側でしたが、

今回は通常運転(?)で司会を担当します。

 

今夜から始まる『第5回東京電設工業杯』。松戸ではおなじみになりましたミッドナイト恒例の超豪華プレゼントもあります!

 

黒幕・・・実況の藤崎さんも登場予定ですので、

皆様、番組開始からお見逃しなく!

 

そして、超豪華プレゼントは、今回も早めに応募した方が当たりやすいとのことです。

先日サイトがオープンしたんですが、すでに応募してくださったかたもいるみたいですね。ありがとうございます^^

プレゼントは2種類です。

・ビッグプレゼント SHARP 50インチテレビ
・東京電設工業杯 オリジナルQUOカード

どちらか選択して応募してください。

 

そして重要なこと。今回、テレビは 対決に勝ったチームに投票した方の中から 当選者が決まります。

マネーメーカー(坂手希三子&競輪小僧) 対 クレイジークイーン(鈴木桜花&山口みのり)

 

どっちが勝つか予想して応募してください!プレゼント応募はこちらから↓

お楽しみプレゼント

 

テレビが注目されますが、前回の東京電設工業杯の時に作っていただいたオリジナルQUOカードもなかなか良かったのですよ(自分で言うw)

今は無き(復活希望!)バースタイルの時の写真です。今回はどんなのになるか楽しみですね。

 

私はクレイジークイーンチーム、とはいえ、進行役もしますので、ほとんどが鈴木桜花ちゃんの予想になるかと思います。桜花ちゃんはあまりテレビでは予想をメインにする事は少ないと思うので、この貴重な機会、ぜひご一緒にお楽しみください!

 

CS放送は20時3分から。それに先駆けて20時からはインターネット放送で番組がスタートします。

ニコニコ生放送・初日

YouTubeライブ・初日

 

私たちもコメント見ているので、ぜひ週末のお家時間を一緒に楽しんでください(^◇^)

 

山口 みのり

ページのトップへ