電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

日本名輪会カップ 第19回吉井秀仁杯🌷【坂手希三子】

2020年12月24日

皆様こんにちは🌞坂手希三子です😄

先日ナイターで行われた第19回吉井秀仁杯は3日間お天気に恵まれた開催となりました🌞

残念ながら無観客での開催となりましたが、少しでも盛り上げるべく、スタジオはクリスマス仕様でお届けしました🎄✨

皆様CS放送、インターネット放送を通じて楽しんでいただけたでしょうか?🥳🌟

A級決勝戦は福島4車で並び、先行した板垣選手の番手から宇佐見裕輝選手が抜け出して見事優勝🏆✨

宇佐見選手は来期S級復帰です🚴
宇佐見選手おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )🎊㊗

S級決勝戦は地元2車の他神奈川2車、静岡1車と南関勢がひしめき、別戦に分かれての戦いとなりました。

結果は地元鈴木裕選手が見事なつっぱり先行で逃げ切り、その番手を固めた吉井秀仁さんのお弟子さんである武井選手がしっかりと続いて地元2車がワンツーを決めました✨


優勝された鈴木裕選手は今年8月の松戸競輪開設70周年記念に続いての決勝進出でしたが、地元優勝はなんと2011年7月に行われた松戸競輪開設61周年記念以来のよう!

優勝インタビュー時には

「決勝戦先行するなんて自分が1番思っていなかった!笑

けど思ったよりかかりが良く、決勝戦に向けて上手く調整が出来、調子が徐々に良くなった✨」

と9年振りの地元優勝をとても喜んでおられました😊✨

準決勝戦1着インタビューでも仰っていましたが、前検日から普段こんなことはあまり言わないけど、今回は優勝を狙いに来ていますと仰っていたのでまさに有限実行!の優勝でした🏆🌈

鈴木選手おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )🎊㊗

そして女性陣で着用していた吉井秀仁杯グッズは今年は第19回ということで、
9番車カラーの紫のパーカでした💜

後ろも可愛いデザインですよ🥰

なんと吉井さん、さくらさんの的中で20名様にプレゼントとなりましたのでご応募いただいた方はお楽しみに〜❤️!

今回キミーチャンス!!はふるわず、、😭

苦戦の連続でした😭😭

4名の方にレアTシャツが届きますように🥺🙏

そして28日からは年内最後の松戸ナイターが行われます!

今回までの積み立て金が年末大放出です🤩🔥

更に!
年末はまた新たな対決の予感…!🔥🔥
車券対決企画があります😆👏


こちらのシルエットが誰なのかはクリスマスイブの今日🎄情報解禁になるようなので

是非こちらもあわせてチェックいただきどしどしご応募して下さいね✔

それではまた年末画面越しでお会いしましょう🤗
皆様体調に気をつけて良い年明けを迎えましょうね!

 

坂手 希三子

ページのトップへ