電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

地元優勝から8月へ【山口みのり】

2020年7月31日

皆さんこんにちは。山口みのりです。

7月も本日で終わり。何だかあっという間でした。

まもなく関東地方も梅雨明けとなりそうですよね。

夏本番です!

 

 

7月は松戸競輪もお客様をお迎えしての開催が始まり、

先日までの松戸競輪ナイターFⅠ『第17回さわやかチャレンジカップ』はA級S級ともに地元選手の優勝で幕を閉じました☆

高橋 雅之 選手、山中 秀将 選手、おめでとうございました(*’▽’)

鈴木 誠さんからの優勝インタビューで素敵な笑顔を見せてくださり、

またお客様のご声援の後押しがあったと仰っていましたね。

 

 

次回はいよいよ記念競輪!

8月22日(土)~25日(火)

開設70周年記念GⅢ『燦燦ダイアモンドカップ』です。

 

先日の開催の時にポスターのお披露目がありましたが、

マッピーがソーシャルディスタンスで観戦している様子です。

現状を憂い早くお客様と一緒にレースを楽しめるようになりたいという気持ちが見て取れますが、

マッピーの普段の雰囲気を知っているからか、なんだか、かわいい、です(´・ω・`)

 

 

地元からは、10選手が参加予定!

【S級1班】

山賀 雅仁 選手(87期)、和田 健太郎 選手(87期)、鈴木 裕 選手(92期)、岩本 俊介 選手(94期)

 

【S級2班】

飯田 辰哉 選手(72期)、佐藤 清之 選手(93期)、蒔田 英彦 選手(93期)、花田 将司 選手(99期)、須藤 悟 選手(99期)、染谷 幸喜 選手(111期)

皆様、ご声援よろしくお願いします!

 

 

私は、本日から同じ南関東地区、平塚競輪ナイターでお仕事させていただきます。

昨日は初日特選選手のインタビュー収録があり、千葉の成清 謙二郎 選手(90期)にもインタビューをしてきました。

松戸けいりんHPのコラムをご覧いただいている方に向けて意気込みをお伺いしました。

 

「最近は調子も良いし、練習もしっかりできています。

6月川崎は捲った岡本 英之さんとワンツーで、自分が優勝できましたがたまたまですよ。

7月になり新しい期が始まったので、まずは決勝に乗れるように頑張ります」

だそうです!千葉勢にもご注目ください(^^)/

 

山口 みのり

ページのトップへ