電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今日からF2ナイター・ガールズケイリン【山口みのり】

2020年11月28日

皆さんこんにちは。山口みのりです。

寒さが本格化してきていよいよ冬本番ですね。普段中継をしているスタジオでは、ありがたい事にポットを用意していただいているので、お湯を沸かしコーヒーやお茶を入れて合間に飲んでいます。内側から温まるとほっとしますよね。

 

今開催の松戸競輪ナイターはF2ガールズケイリン『富士通フロンテック創立80周年記念杯』は残念ながら無観客での開催となりました。寒くなってきましたので、皆様はおうちで温かい飲み物やお鍋でも食べながら、ステイホームでのご投票をお願いします!

 

今回はガールズケイリンも行われ、ガールズグランプリトライアルレース参加の選手たちも参戦します。地元からは蓑田真璃選手が参戦!怪我をされて残念ながら10月のG3は欠場でしたが、復帰された直後の青森では決勝2着。その後も連続して決勝に進出しこの松戸へ入ってこられました。

トライアルレース組参戦の好メンバーの中、まずは決勝戦を目指して走ります!

 

A級戦では、ルーキーの神奈川・青野将大選手が松戸初登場。先日のルーキーチャンピオンレースでは山口拳也選手など強敵を相手に大外追い込んで優勝を決めました。前回落車もありましたが、松戸33バンクで強いレースを見せて欲しいです。勝ち上がって地元勢との連携も見たいですね。

 

今回の解説は坂本勉さん。前回はチャリチャンカップでご一緒しましたが、私はその時は一緒に予想をさせていただいていたので、今回は司会としてしっかり予想をお伺いしたいと思います。

 

皆さん、3日間よろしくお願いします^^

山口 みのり

ページのトップへ