電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今回の私は……( ´艸`)【山口みのり】

2021年1月31日

皆様、こんばんは。山口みのりです。
ミッドナイト競輪『第15回チャリロト松戸杯』ご投票いただいた方、ご覧いただいた方、ありがとうございました✨
ゲスト司会に鈴木桜花ちゃんをお迎えして、木三原さくらちゃん、坂手希三子ちゃんと女子会第2弾をお届けしました。

賛否両論あると思いますが、楽しんでもらえたなら嬉しいです💦

 

 

今回はなんと、私が予想側にまわり全レースを1,000円分予想(゚Д゚)
初日と最終日は苦戦をしましたが、2日目はたくさん当てられましたので、プレゼントを皆様にお届けできたかなと思います。

 

 

前回の岡崎優美さん(ゆうみん)も凄くたくさん的中していたので、私が予想を出す事にプレッシャーを感じていたんですが、3日間終わってほっとしました……(´ー`)当たるとやっぱり楽しいね!笑
高配当のところは取り逃したりして悔しい思いもしたので、賭け式の選択は大事だなと思いました💦💦

 

チャレンジの優勝は、新潟117期・片桐善也選手!
ライン4車の先頭での押し切りでした。おめでとうございます✨

 

A級の優勝は、神奈川69期・眞原健一選手!

 

地元の小林稜武選手、神奈川・関根健太郎選手のうしろでした。小林選手が残り2周あたりから一気に先行!4番手の坂本紘規選手の捲りに合わせて関根選手が番手捲り。
しっかり続いた眞原選手、最後はゴール前でとらえて関根選手とワンツーが決まりました(ノ^^)ノ

優勝インタビューは私がさせていただいたのですが、「初日は関根くんを抜けなかったんですが、決勝は抜けて良かったです」とお話してくださいました。
おめでとうございます✨

 

ちなみに……今回、チャリロト松戸杯ということで、
スタジオや画面に、チャリロトさんのキャラクター、【とくべつくん】がいたのは皆様気付きましたか?笑

たくさん映りこんでいましたよ。そのあたりスタッフさんの遊び心が見えますよね😊

 

そして、20時からはニコ生とYouTubeLIVEがCS放送に先駆けてスタートしていたのですが、こちらも遊び心ある映像が日替わりで流れていました。
少しお見せしましょう。

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!

衝撃映像ですね笑
これは松戸けいりんのYouTubeチャンネルにアップして欲しいなと思っているんですが、、、されるかどうかは未定です。期待したいと思います。
でも、見たいよーという方はこちらからアーカイブが見られますので、良かったらぜひ。ついでにチャンネル登録もお願いします(`・ω・´)

松戸けいりんYouTubeチャンネル

 

 

次回の松戸競輪の開催は、こちら。

昼間の開催です。鈴木誠杯です!
千葉勢もたくさん参戦ですし、ガールズケイリンもあります。
(お客様が入れるかどうかはまだ未定だそうですので、ホームページのお知らせをチェックしてくださいね)

お楽しみに(`・ω・´)

 

山口みのり

ページのトップへ