電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ハロウィン仕様のスタジオ【山口みのり】

2020年10月31日

ハッピー☆ハロウィン🎃(滑り込み)

今日はハロウィンです。昨日までの松戸競輪ナイターのスタジオもハロウィン仕様だったのは気付きましたか?

マッピーも魔女の格好でした❤️

セットの中にもいました(・∀・)こういう風に季節物のセットはとってもかわいいですし、私たちも楽しい気分で放送しております^^

 

 

『第10回サテライト船橋カップ』はいつもの解説・吉井秀仁さん、リモートの木三原さくらさん、坂手希三子さんに加え、ゲストに落語家の立川吉幸師匠、立川志らべ師匠をお迎えして賑やかな放送となりました。

(以前の、吉幸師匠の予想会の様子)

 

 

 

 

私は司会をしていて、師匠たちの吉井さんへの質問や問い詰め(?)、暴露などさすが落語家さんだなぁと思う事もたくさんありました( ´艸`)

焦っている吉井さんを見ることはなかなかないので、個人的にはとても楽しかったです(笑)

(以前の、志らべ師匠の予想会の様子)

……ま、私も志らべ師匠には暴露されちゃいましたけど(´・ω・`)

 

 

 

 

予想の結果はなかなか厳しい物がありましたが、決勝のレースはとても見応えがありました💪💪

A級では地元の栗本尚宗(くりもとなおむね)選手が 初優勝、S級では群馬・小林大介選手が完全優勝でした。

おめでとうございました👏

 

 

放送後の第2部ニコ生とYouTubeLive限定の放送で、松山の鯛めしの話題が出たので、数年前に行って食べたことを思い出しました。

こちらです。とってもおいしかったので、また落ち着いたら行きたいなぁ(*^^*)

さくらさんは今度、松山競輪場でお仕事があるそうなのでこちらをオススメしたいと思います!

 

 

次回の松戸は来月。千葉の代替開催でデイレースです。

私は久しぶりにチャリチャン@チャリロトにお邪魔します。予想も出すのでちょっと緊張、、、。

楽しみたいと思います。

その後にはすぐ、ナイターもあるので来月末はずっと松戸でお楽しみください笑

 

山口みのり

ページのトップへ