電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

チャリチャンカップありがとうございました!【木三原さくら】

2024年2月20日

 

2月10日から12日までの3日間、第10回ニコニコ生放送チャリチャンカップが開催されました。

タイトルにもなっているチャリチャン@チャリロト。

初日は濱野咲ちゃんと如月さやちゃんの2人で、2日目以降は私木三原と如月さやちゃんでお届けしました。

 

最終日にはゲストに駆け抜けて軽トラのお二人も遊びに来てくれて、競輪談義に花が咲きました!

本気度がすごかったです(笑)。

 

 

さて今シリーズ優勝したのは

A級チャレンジ 望月湧世選手✨

L級ガールズ 日野未来選手✨

A級1・2班 青木瑞樹選手✨

でした!

 

 

望月選手は同期対決を落ち着いた位置取りからの捲りで制し完全優勝!

その後の小田原でも完全優勝。次回2月28日からの川崎開催で特進チャレンジとなりそうです!

 

そしてL級を優勝したのは我らが(?)日野未来選手。日野選手も完全優勝でした!

選手を目指すきっかけとなった奥井選手との直接対決。奥井選手の追撃を振り切って逃げ切り優勝でした👏

 

A級戦を制した青木選手も逃げ切り優勝。S級降級選手もいる中、仕掛けのタイミングを逃がしませんでしたね!

今年初優勝を決めて3月の松山記念で開催されるルーキーチャンピオンレースに良い弾みとなったのではないでしょうか😊

 

最終レース終了後は日野選手と青木選手の優勝インタビューが行われました。

 

開催を終えて、ふと日野選手がかつてチャリチャンにいた期間よりもいつの間にか選手になってからの時間の方が長くなっていることに気づきました。

今では日野選手きっかけでチャリチャンを見始めてくれた人も少なからずいると思います。

ガールズケイリンの上位で活躍する選手の生まれ故郷?古巣?として、胸を張って言える放送であるためにこれからも競輪愛たっぷりに頑張っていこうと優勝インタビューを見ながら身が引き締まる思いでした。

 

リスナーのみなさん、今年もチャリチャンをご視聴いただき、またたくさんのコメントもありがとうございました!

チャリチャンはリスナーのみなさんによって作られてきた番組です。これからも様々な出演者とともに、まったりと競輪を楽しんでもらえたら嬉しいです。

10年毎年、年度末には終わるかもしれないなんてことを言ってきましたが、チャリチャンは来年度も続きていきます✨

ぜひ来年度も松戸でのチャリチャン放送よろしくお願いいたします。

 

この開催が今年度最後の本場開催でした。

3月はバンク改修でお休みで、4月からはミッドナイト開催が続きます☽

4月1日~3日(ミッドナイト競輪)

5月11日~13日(ミッドナイト競輪)

5月27日~29日(ナイター開催)

松戸競輪でみなさんとお会いできるのは5月末。

ぜひ会いに来てください💗

また7月13日からはGⅡサマーナイトフェスティバルが松戸競輪で開催されます!

夏の旅行のご予定にぜひ✈

 

2024年度もまた松戸競輪でたくさんの思い出を作りましょう!

またのご来場お待ちしています🥰

 

 

 

 

 

 

おまけ✌

 

🌸

ページのトップへ