電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

みのりの秋🍁【山口みのり】

2021年10月20日

皆さんこんばんは。山口みのりです😄

10月は松戸競輪の開催がたくさん!前回の『サテライト船橋カップ』につづいて明日からは2開催目『¥JOY×プロスポーツカップ』が始まります⭐️⭐️

 

今回はF2・ガールズケイリンが行われます。
新人119期、120期の選手も登場です✨

 

6レースに刈込 奈那 選手❤️

(以前、スタジオゲストに来ていただいた時)

 

松戸は7月につづき2回目の出走です。前回は最終日に先行逃げ残りました👋滝澤正光さんのT教場にも選ばれ、あの滝澤さんからも「先行するために生まれてきたみたい」と評価されていました。今回も積極的なレースが見たいですね!

 

そして地元初登場、鈴木 浩太 選手⭐️

(スタジオゲスト登場時はビシッとスーツでした✨)

今回の優勝候補として期待されています。本デビュー以降は先行を基本にレースをし優勝2回!そしてオール確定板、つまり3連対率は100%です(・∀・)すごい✨
松戸のお客様の前で、走りでアピールして欲しいです。

 

 

そして、わたくし山口みのり、
注目しなければならない選手があと2人います( ̄∇ ̄)

そう、『みのり』選手です😆✨

まずガールズケイリンの、鈴木 美教️(みのり) 選手❤️

(以前の1着インタビュー時)

同じ名前で、勝手に親近感を持っております( ´艸`)写真のように実際にインタビューさせていただいた事もありますし、松戸も優勝経験がある選手です。

現在の賞金ランキングは7位。
今年のガールズグランプリは地元・静岡で行われます。そこへ向けて少しでも賞金を積み重ねたいところでしょう。
2018年の静岡グランプリの年は、松戸でコレクション出場権をかけてトライアルレースがあったのですが、鈴木選手は2着で権利を獲得✨「地元グランプリへ向けて」という鈴木選手の凄まじい維持や精神力を感じました!(見事出場が叶いました!)

 

そして新たな『みのり』選手、
神奈川119期・新村 穣(しんむら・みのり) 選手😆
プロフィールを拝見したら、お誕生日は10月。やはり秋生まれでした!(ちなみに鈴木美教選手も9月生まれ。秋ですね🍁)

松戸は初出走です。本デビュー場所から無傷の9連勝でA級1、2班へ。そして既に優勝もされています。
もともと中長距離のトップレーサーとして活躍されていた時に名前だけは知っていたんですが、競輪界へというニュースを聞いた時はびっくりしました。(119期にはもう一人、窪木 一茂 選手も中長距離から転向されました)
現在はバック本数、逃げの決まり手がともに10本以上と、先行を武器に戦っているようです。明日からも楽しみですね。

 


秋もいよいよ本格的になりました。一気に寒くなったので体調をしっかり整えて、元気に過ごしましょうね(・ω・)

明日からの松戸はお客様も入れます。夜は冷えると思うので、暖かい格好でいらっしゃってください。元気な皆様をスタジオから見られるのを楽しみにしています😊

 

3日間、️よろしくお願いします!

山口 みのり

ページのトップへ