電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

まもなくGⅢ!ガールズケイリンも♡【山口みのり】

2020年10月4日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

先日の中秋の名月、とても綺麗でしたね。私が見た時はうっすら雲もかかっていたようで、それも趣深くて素敵でした🌕

 

さて、まもなく松戸けいりんでは今年2つ目のGⅢが始まります!

かわいいマスクのマッピーがどでかく描かれたポスター(ほんとかわいいw)

『ハッピー!マッピー!ファンタジー‼燦燦ムーンナイトカップ』GⅢ です😍

 

今回は9車立て12レース制に戻ります!

プラス

ガールズケイリンも4日制のトーナメントが行われます。

 

先日ゲストで来ていただいた石井貴子選手も出走予定👏

ご自身にとって初めての4日制のレース+初めての地元記念でのトーナメントという事で気合も入っているというお話も、スタジオトークでしていただけました。

石井貴子選手の他にも、千葉からはガールズ戦に田中まい選手、

男子は、

【S級1班】成清貴之選手、海老根恵太選手、小埜正義選手、田中晴基選手、近藤保選手

【S級2班】武井大介選手、三上佳孝選手、加賀山淳選手、矢口大樹選手、太刀川一成選手

が出走予定です(‘◇’)ゞ

 

 

またスタジオでは、

吉井秀仁さん、木三原さくらさんの【吉井チーム】が、前回勝者の

鈴木誠さん、坂手希三子さんの【鈴木チーム】にリベンジを果たす事ができるでしょうか( ゚Д゚)

 

どちらのチームが勝つか皆さんに投票していただき、勝利チームに投票してくださった方の中から

豪華プレゼントが当たります😆

ふたつのGⅢのクオカードセット OR 折り畳み自転車 のどちらか選んで応募してください❤

➡ 投票はこちらから

 

早めに応募した方が当たりやすい!みたいです^^

私たちへのコメントは番組内でもバンバンご紹介していきますね!(^^)!

 

 

更に、超豪華なキャッシュバックキャンペーンもあるんです。

 

【総額150万円】

松戸GⅢをCTCで5,000円以上購入で対象。5,000円を1口として、買えば買うほど応募口数が増えていきます😚

・10万円を3名様

・5万円を10名様

・1万円を70名様

どれか選んで応募してください。

 

外れた方もダブルチャンスで、抽選で50名様に「燦燦ムーンナイトカップ」のクオカードをプレゼントします。

こちらもエントリーしてくださいね😍😍

➡ エントリーはこちら

 

 

 

先日SNSではご紹介をしていたんですが、松戸けいりんの関係者の方に、こんなものを作っていただきました(笑)

生態・・・・・・?(笑)

しかもこれだけじゃなく、複数種類かあるのですww

スタジオ前にも飾ってあるはず(多分)ですので、ぜひ松戸競輪場へお越しの際には2階のスタジオにも遊びにきてください。

 

今回もひな壇を作って、地上波のテレビ中継のような形を、皆さんにも見ていただけるスタイルで放送しています!

とても気合の入ってた松戸競輪。中継でも現地でも一緒にお楽しみくださいね。

『ハッピー!マッピー!ファンタジー‼燦燦ムーンナイトカップ』GⅢは10月8日(木)からスタートです。

 

山口 みのり

ページのトップへ