電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

さわやかチャレンジカップ振り返りと次開催のお知らせ【木三原さくら】

2021年6月1日

みなさんこんにちは!

5月27日から3日間にわたって行われた『第18回さわやかチャレンジカップ』お楽しみいただけたでしょうか?

好メンバーが揃い激しいレースに熱くなりましたね!💫

 

A級の優勝は神奈川の関根健太郎選手。
積極的なタイプが多い中、しっかりと3番手の位置を確保し捲っての1着となりました✨

落ち着いたレース運び、かっこよかったですね。
来期は再びS級の舞台へ。降級したこの1年半の経験を活かして更なる活躍に期待したいです。

 

そしてS級決勝戦の優勝は…

神奈川の和田真久留選手でした👏✨

町田太我選手率いる西ラインVS大石剣士選手率いる南関ライン、そして単騎の斎藤登志信選手という構成。
大石選手が2周半からつっぱって先行し、町田選手は後方からの巻き返し。
残り1周過ぎには一度町田選手が先頭に立ったのですが、大石選手の番手から切り替え出ていた和田選手が内でふんばりもう一度町田選手を抜き返し1着ゴールとなりました!
和田選手は今年初優勝!昨年は体調を崩したりして苦しい1年だったと以前お話をうかがったことがあります。
YouTubeLIVEのコメントにも「グランプリめざせ!」というようなコメントもきていましたが、特別での活躍も楽しみにしたいですね!

和田選手おめでとうございました☺

 

そして番組としては的中本数でグッズプレゼント、さらに今シリーズの的中金額が3万円を超えると折り畳み自転車をもう1台プレゼントというキャンペーンを行っていました!🚲💝

最終レースを前にして3万円まであと970円というなんともドラマチックな展開でしたが、


なんとか最終レースが的中し、3万円をクリアして自転車ももう一台プレゼントすることができました~👏👏( ;∀;)ヨカッター

そしてキミーチャンスは松戸競輪のマスク、マスクストラップ、マスクケースのセット。

こちらは松戸競輪のグッズ売店でも購入できますので、もし外れちゃったという方でお近くの方は松戸競輪のグッズ売店にお越しください♪
売店の次回オープンは6月20日ですのでご注意ください。

 

 

また、新人選手が毎日ゲスト出演してくれました✨

初日は小林武典選手。

小林選手出演場面はこちらから→https://youtu.be/nr_z8y-QqEA?t=12334

2日目は鈴木浩太選手。

鈴木選手の出演場面はこちらから→https://youtu.be/uCwVVrfjn78?t=13166

そして最終日は刈込奈那選手。

刈込選手の出演場面はこちらから→https://youtu.be/G5LECY25Rj4?t=13022

それぞれ2レース分出演していただき、新人リーグのことや目標とする選手、また好きな食べ物やプライベートなことも少しお話していただきました!
これからの活躍も楽しみです!

ゲスト出演時はまだ発表されていなかった3選手の次回斡旋も発表されました。
栗本選手:7/2~7/4京王閣、7・21~7・23函館
鈴木選手:6・30~7・2川崎、7/17~7/19大宮
刈込選手:7/9~7/11松阪、7/22~7/24松戸←

刈込選手松戸登場です!!!!
地元で力強い先行を見せてほしいですね😍

ぜひ!千葉の新人選手の応援もよろしくお願いします🌟

 

そして次の開催は明日が6月2日からのミッドナイト競輪
『第16回チャリロト松戸杯』が開催されます。
3日間解説は加藤慎平さん、そして私木三原さくらが進行です。
前半の予想に山口みのりさん、後半の予想に坂手希三子さんとまたちょっと違う形での放送です♪

もちろん!今回もプレゼントはありますよ~🎁

エコバックはかわいいし、クオカードはなんと1000円分だし、これはどっちもほしいですね!
エコバックは出演者の的中本数でじゃんじゃん増えていきますので、慎平さん、みのりさん、きみーに頑張ってもらいましょう!

応募フォームは初日の夜8時にオープンしますので、みなさまご応募お忘れなくお願いします!

お家時間、一緒に松戸競輪のミッドナイトで楽しみましょう~♡
ニコ生、YouTubeLIVEのコメントもみんなで見ていますので、たくさんお待ちしています。
それでは明日から3日間の松戸競輪もお楽しみに🌟

 

 

 

チャッリロット♪チャリロトッ♪

ページのトップへ