電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

お待たせしました!新年度スタート【山口みのり】

2020年6月13日

みなさん、こんにちは。山口みのりです😀

昨日までは松戸ミッドナイト競輪『第14回チャリロト松戸杯』が行われていました⭐

 

 

4月5月と開催の中止があり、松戸市営としては今回が新年度で初めての開催でした(´・ω・`)

中止が続いていたので、今回開催されたことにとても感謝して、

みんなで「なんとか盛り上げていこう」と楽しく放送をお届けしました😙😙

 

 

 

 

 

放送前の(ほぼ)全員での打ち合わせ。

今回は運営側や制作の皆様が試行錯誤してくれた結果、

場内の3カ所のスタジオを繋いだリモート放送という形で皆さんにお届けしました。

すごいよね(゚Д゚)

 

私は進行役で、解説の市田 佳寿浩さん、ゲストの競輪小僧さん、アシスタントの坂手 希三子ちゃんと

リモートながらわいわいできたかなと思います。

 

 

(市田さんと)

 

 

 

(準備中のきみーちゃん🤩)

 

 

 

私もリモート放送は初めてでしたが、スタッフさんが工夫をしてくださったお陰で

違和感もそこまでなくできたのかなと。

始まる前の打ち合わせの大切さを、改めて実感しました👌

準備は大事!

 

見ている皆さんはどうでしたか?ぜひ感想を教えて欲しいな。

 

 

 

 

松戸の放送といえば、、、の大切な仲間・マッピーちゃんは、今回は登場できなかったけど、

『マッピー傑作?選』をスタッフさんが作ってくれていました(笑)

 

早くマッピーちゃんも一緒に、そしてお客様も一緒に、競輪場でレースが楽しめるようになると良いですね。

 

全国的には徐々に、お客様を入れて開催する競輪場もあるので、

松戸がいつになるかはわかりませんが、楽しみに待ちたいです。

 

 

松戸の次回開催は、

 

7月16日(木)~18日(土)

FⅠナイター『第17回さわやかチャレンジカップ』

 

です。

6月から始まっている地区斡旋に加えて、

いよいよ7月からは7車9レース(A級4レース、S級5レース)の形態です。

勝ち上がりも厳しくなりどんなレースになるのか。

今回のように偏った勝ち上がりになるかもしれないので、

どんなレースが見られるのか楽しみにしたいと思います😘

 

お楽しみに(*・ω・)ノ

 

 

山口  みのり

ページのトップへ